2011年06月04日

ありゃりゃ・・・カゴがさびちゃった・・・・

自転車は、外に止めてあることが多く、雨にさらされることが多いですよね♪

私の自転車も、いつも外にとめてます。ママチャリだから盗られる心配ないしね ^^

段々カゴが錆びてきたなぁ~とは思いながら、ず~~~~~~~~~っとそのまま使っていました。

そうしたら・・・・・・・・・・・・ひゃ~~~~サビサビぃ~~~~~(笑)




自転車屋さんには申し訳ないですが・・・・・・

簡単だから、かえちゃいましょ~~~~う♪

カゴだけ買えば、2000円くらいで買えちゃいま~す。


必要な工具は、ドライバー1本と6ミリのスパナで~す(あれ、8ミリだったかな?)
スパナが無いときはプライヤでも代用可能です。


さて、じゃあ早速行ってみましょう。



同じカテゴリー(かごが錆びちゃった)の記事画像
ありゃりゃ・・・カゴがさびちゃった・・・・その3
ありゃりゃ・・・カゴがさびちゃった・・・・その2
同じカテゴリー(かごが錆びちゃった)の記事
 ありゃりゃ・・・カゴがさびちゃった・・・・その3 (2011-06-06 12:00)
 ありゃりゃ・・・カゴがさびちゃった・・・・その2 (2011-06-05 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。